スマートフォン版はこちら

西山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「西山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0025
住所 愛知県名古屋市名東区上社1-704
電話番号 052-771-1600
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こころ さん / 2015/03/19
亡くなった主人がお世話になりました 先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います 結局、アルコール性肝不全で他界しました
 
 


 

西山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神経科神月クリニック 愛知県名古屋市名東区神月町104
とみがおかクリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘53-2 MDビル1F
志岐クリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-63 ザ・ウイングスビル2F
藤ヶ丘メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘6 セントラルスクエア2F
一社メンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区一社1-86 大進ビル5F
わたなべメンタルクリニック 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • ぷりんさん
    児玉クリニック 口コミ
    病院は改装したてでとてもきれいです。女の先生で優しくこどもを診てもらえます。受付の人もハキハキしていて、聞きとりやすいし、仕事もテキパキしていて速いです。絵本やTVもあるのでこどもも飽きずに順番を待っていられます。こどもの調子が悪く、診療時間前にTELしてしまいましたがTELの応対もよかったです。予約までしてもらえました。駐車場も病院のすぐ前と向かいにもあるので困らないと思います。調剤薬局も病院のすぐ向いにあるので便利です。TELで予約が出来るのもとても助かります。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ